Peco Marino は、現在準備中です。

2022/01/16 22:58

8.9.103日間、横浜駅みなみ西口で出店いたしました!



今年初の出店は初めての場所で!!

去年やらなかったことに沢山チャレンジする年にしたいと思います💕


かわいい〜!って言ってくださった方や何回も見にきてくださる方がいて本当に嬉しかったです😭💓


私がオタクだと見抜いて沢山お話ししてくださりありがとうございました😂

とても楽しい時間を過ごせました💕


また来月も横浜で出店したいと思います!!

お近くの方ぜひお立ち寄りください〜✨✨




可愛くて美味しい差し入れもいただいちゃいました😭💓


私が水族館大好きなことを覚えててくれた後輩ちゃん😢✨

いつか一緒に出店するのでぜひ合わせて作品みてください〜💓


本当に美味しかったし嬉しかったです〜😢💕


 ୨୧ ┈┈┈ ୨୧


そして1/15.16は下北沢で出店いたしました〜!

こだわりの新作ちゃんたちを連れていったのですが、たくさん見ていただけて嬉しかったです🍓✨




沼!って言いながらたくさん見てくれた方や、ライブ前なんです〜!ってワクワクが溢れている方、
私が出店を始めたばかりの時から見に来てくださる方にお会いできてとっても楽しい出店でした😢💓💓


寒かったり日差しが暑かったりで大変ですが来てよかった〜!って思います😢💕


下北はこれからもたくさん出店するのでぜひお立ち寄りください☀️


新作はかなり時間がかかってしまいますが、久しぶりにガラスを砕いて詰め込んだアクセサリーを作る予定です💭

楽しみにしていただけたら嬉しいです🥺💕


それでは! おやすみなさい🌙✨